
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/26(Sat)

Ave Maria

こんなのも。





↑ブログランキング参加しております。クリックお願いします♪

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

13:38  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/03(Thu)

Scarborough Fair

うちのセンセ。





↑ブログランキング参加しております。クリックお願いします♪

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:09  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/08(Sun)

ReStart

ながらくご無沙汰してました。

ようやく戻ってきました。



あれから3ヶ月半・・・


…あれから


入院して 手術して 退院して

年が明けて

就活して 就職して 辞めて(笑)

再び就活して 再就職… しました。


やっと、落ち着き始めた感じです。

注)落ち着き「始めた」です。あくまでも。




心機一転

がんばります



↑ブログランキング参加しております。クリックお願いします♪
23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/19(Mon)

明日から

前に痛めた膝の手術を明後日するので、明日から入院しま~す

正直おっかない。。。

でも頑張ってきまーす
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/18(Sun)

今年ラストの

昨日は今年最後のライブに行ってきました。

石田長生さんというギタリストのワンマンライブです。
レッスン後に向かったので 少し遅れて入ったんですが、
会場に入った瞬間の空気がすごい。

私なんかが目で追って聴いても到底追いつかないテクニックの素晴らしさで、
すっげーカッコイイ! ←この表現でいいと思います。

ギター初める前と後ではこういうプレーヤーの方の演奏の聴き方って全然違うくなったなー
とつくづく。
前は耳だけしか使ってなかったのに、今は目と耳とあとはもうひとつ、なんだろな?
空気感というか、響き?鳴り?

よくわかんないけど、一生懸命何かを得ようと無意識のアンテナが立っている様な気がします。

山形は雪が積もり始めて めっちゃ寒いけど
この日はめっちゃ熱い夜でした



↑ブログランキング参加しております。クリックお願いします♪

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:23  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
